スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年11月29日食物アレルギーっ子講演会 その2
2009年11月29日(日)の埼玉県鴻巣市での食物アレルギーっ子講演会
「食物アレルギーの子どもの心のケア・親の役割・地域との連携」に向けて
ただ今、申込み受付中です。(申込みも締め切りました2009.11.17追記)
<保育ですが、定員に達しました。申し訳ありません。2009.11.9追記>

今日ちょうどお問い合わせをいただいたのですが、「アレルギーの子の親ではないのですが参加することは、講演会の趣旨に反していますか?」とのご質問でした。答えは「そのようなことはないので、是非、ご参加ください!」です。

この講演会は、食物アレルギーをお持ちのお子さんの保護者さんだけでなく、保育園・幼稚園・学校の先生方・養護の先生・調理に携わる先生方や公共機関(保健センター・保健所・市役所など)の保健士さんや栄養士さんなど専門職の方々、病院の看護師さんや医療スタッフの方々、食物アレルギーの子どもの心理について関心のある学生さんや地域の方々などなど、保護者でなくても、是非多くの方に参加していただきたいと思っています。
是非、食物アレルギーの子ども達に関わる方々にも、どしどしご参加いただければ嬉しいです。

kouennkai2_convert_20090922193129.jpg

続きを読む

スポンサーサイト
プロフィール

きらきらこ☆

Author:きらきらこ☆
ようこそ!にこにこHOME ブログへ♪
にこにこHOME
(にこにこHOME サイト→こちら
を作っている子育て薬剤師ママです。
子供達の卵アレルギーをきっかけに、
地元で食物アレルギーの交流会もしています。
地元交流会の詳細は→こちらへ
2009年11月29日 食物アレルギーっ子講演会詳細は→こちらへ 最新情報は→こちらへ

心に残ったことなど、書いていきたいと思っています。
よろしくお願いします。

↓クリック募金(クリックするだけで、募金ができます。
クリックした人に、費用はかかりません。是非クリック☆)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
食物アレルギーっ子交流会へのメール連絡

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。