スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11月29日(日)食物アレルギーっ子講演会 その3
11月29日(日)埼玉県鴻巣市での食物アレルギーっ子講演会の申込みの締切日が過ぎました。
大変多くの方々より、お申込みをいただき、現在52名 他に保育の子供達が25名と、
とてもにぎやかな講演会になりそうです。
多くの皆さんにお越しいただけること、とっても嬉しく思うと当時に、講演会を無事に開催できるようにと、身の引き締まる思いです。

鴻巣市以外にも、群馬や東京、埼玉のほかの市町村からも、遠方からもお越しいただく予定です。
また食物アレルギーに関する情報提供として、いろいろな企業の方もお越しいただきます。
講演会を主催する交流会の仲間の皆さん、講師を務めてくださる先生方、私を支えてくれていっぱい協力してくれる家族、ほかにも多くの方々のご協力で講演会の日を迎えようとしています。
本当に、皆さん、みんなに感謝・感謝です。

食物アレルギーの子ども達に、優しい社会につながるような、食物アレルギーにかかわる私達にもホッとできる講演会になりますよう、ラストスパート!頑張っていきたいと思っています。

kouennkai2_convert_20090922193129.jpg


スポンサーサイト
プロフィール

きらきらこ☆

Author:きらきらこ☆
ようこそ!にこにこHOME ブログへ♪
にこにこHOME
(にこにこHOME サイト→こちら
を作っている子育て薬剤師ママです。
子供達の卵アレルギーをきっかけに、
地元で食物アレルギーの交流会もしています。
地元交流会の詳細は→こちらへ
2009年11月29日 食物アレルギーっ子講演会詳細は→こちらへ 最新情報は→こちらへ

心に残ったことなど、書いていきたいと思っています。
よろしくお願いします。

↓クリック募金(クリックするだけで、募金ができます。
クリックした人に、費用はかかりません。是非クリック☆)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
食物アレルギーっ子交流会へのメール連絡

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。