盛りだくさんな2009年
2009年ももうすぐ終わりますね。

今年は、春休みの神奈川県S病院での入院負荷試験。エピペンとの出会い。

念願だった食物アレルギー対応の久米島旅行♪
IMG_0015_convert_20090801232133.jpg

アトピッ子の夏のキャンプ
IMG_2667_convert_20090823224850.jpg

そして、地元での食物アレルギーっ子講演会の主催
IMG_7290_1_convert_20091205234922.jpg

他にも、2ヵ月に1度くらいの交流会を続けることができました。
熊谷・行田を中心に活動しているガジュマルの方でも、子ども関係のイベントに2回出展しました。
そして、今回 初めての助成金の申請・そして講演会をするということ・・・ひとつひとつが手探りでしたが
無事に終えることができ、本当にホッとしています。

いやぁ、盛りだくさんな一年でした(^^)

久米島旅行の方は、3月末に2泊3日の春休み「みんなでわくわくグループツアー」を募集中みたいですね。
初日に、交流イベントがあるみたいで、楽しみですね。(詳しくは→こちらへ

卒園旅行とかにちょうどいいかもしれないですね☆バリアフリーにも対応しているので、三世代旅行もおススメですよ。

来年は、どんな一年になるかしら・・・?
助成金は、来年はお休みしようと思っているのですが、何かイベントができたらいいなぁと思っています。

多くの皆さんに支えられての一年でした。本当にどうもありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします♪
プロフィール

きらきらこ☆

Author:きらきらこ☆
ようこそ!にこにこHOME ブログへ♪
にこにこHOME
(にこにこHOME サイト→こちら
を作っている子育て薬剤師ママです。
子供達の卵アレルギーをきっかけに、
地元で食物アレルギーの交流会もしています。
地元交流会の詳細は→こちらへ
2009年11月29日 食物アレルギーっ子講演会詳細は→こちらへ 最新情報は→こちらへ

心に残ったことなど、書いていきたいと思っています。
よろしくお願いします。

↓クリック募金(クリックするだけで、募金ができます。
クリックした人に、費用はかかりません。是非クリック☆)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
食物アレルギーっ子交流会へのメール連絡

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード