2011年10月22日地元交流会 終了♪
2011年10月22日 埼玉県鴻巣市での食物アレルギーっ子交流会が
無事に終了しました。

今回、今までで一番多い人数の参加で、
大人18名(パパさん含む)、子ども17名なので、
計35名が集まり、にぎやかな交流会となりました。

交流会への初参加の方が3名。
ほかに、地元の市議会議員さんが勉強に来てくださったり、
すっかり片付けが終わったころ、お世話になっている大学の先生が
駆けつけてくださったり・・・。
交流会を6年続けてきた、いつものパートナーが、今回は用事で来られなかったのですが、
常連のみなさんや、ガジュマルのみなさん、参加してくださった
すべてのみなさんに支えられて、無事に終わることができました。
ありがとうございました。

たくさんの子ども達と時間を過ごしてくれていた、主人&我が家の子ども達(^^)
スペシャル サンクス☆☆でした!!

20111022kouryuukai1_convert_20111023230128.jpg

でも・・・
人数が多く、子ども達もにぎやかだったので
声が届かなかったり、落ち着いて話せなかったり・・・
といった反省点もありました。

みんながそれぞれに、頑張っていることがわかり、
会って話をするって大事だなぁって思った一日でした。

そして、交流会のママさんが作ってくれた
「パンチ君の誕生日」という紙芝居。
子ども達、釘づけでしたね♪
ママさんが、心を込めて作った紙芝居・・・

はじまりはじまり・・・
panchi1_convert_20111023230301.jpg

つづく・・・

続きを読む

プロフィール

きらきらこ☆

Author:きらきらこ☆
ようこそ!にこにこHOME ブログへ♪
にこにこHOME
(にこにこHOME サイト→こちら
を作っている子育て薬剤師ママです。
子供達の卵アレルギーをきっかけに、
地元で食物アレルギーの交流会もしています。
地元交流会の詳細は→こちらへ
2009年11月29日 食物アレルギーっ子講演会詳細は→こちらへ 最新情報は→こちらへ

心に残ったことなど、書いていきたいと思っています。
よろしくお願いします。

↓クリック募金(クリックするだけで、募金ができます。
クリックした人に、費用はかかりません。是非クリック☆)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
食物アレルギーっ子交流会へのメール連絡

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード