2017年6月25日(日)食物アレルギーっ子交流会11周年記念イベントin埼玉県鴻巣市
ようやく準備が整いました(^^)

2017年6月25日(日) 9:30-12:00頃
埼玉県鴻巣市にて
☆食物アレルギーっ子交流会 11周年記念イベント 開催します☆

20170625食アレ鴻巣イベント

<第一部> 9:30-10:45 スキンケア実践講座
「家族で楽しむスキンケア~アワアワで目指せツルツル!~」
小児アレルギーエデュケーター 看護師 大塚さん・佐藤さん
食アレにもいい影響を与えるスキンケア。この機会に是非。

<第二部> 10:55~12:00頃 交流会
エデュケーターに日頃の悩みを相談できますよ♪普段通りでワイワイしましょう。

第一部参加の方は、洗面器・普段の保湿剤・タオル・水の入ったペットボトルを持参してください。
参加申し込み〆切り 6/20まで 
子どもの同伴可 食べ物の持ち込み不可 

午後、希望あれば・・・親子エピペン教室や緊急時対応研修(先生向け)
午後編 希望の方は先着予約になります。早めに連絡ください。(15時まで随時)

10周年記念イベントをしたかったのですが、1年はあっという間に過ぎ・・・(^^;
小児アレルギーエデュケーターさんたちにご協力いただき、開催が決定しました♪
みなさん、どうぞご参加くださいね☆
プロフィール

きらきらこ☆

Author:きらきらこ☆
ようこそ!にこにこHOME ブログへ♪
にこにこHOME
(にこにこHOME サイト→こちら
を作っている子育て薬剤師ママです。
子供達の卵アレルギーをきっかけに、
地元で食物アレルギーの交流会もしています。
地元交流会の詳細は→こちらへ
2009年11月29日 食物アレルギーっ子講演会詳細は→こちらへ 最新情報は→こちらへ

心に残ったことなど、書いていきたいと思っています。
よろしくお願いします。

↓クリック募金(クリックするだけで、募金ができます。
クリックした人に、費用はかかりません。是非クリック☆)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
食物アレルギーっ子交流会へのメール連絡

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード