2017年6月25日食アレ交流会イベント 無事終了(^^)
2017年6月25日(日) 埼玉県鴻巣市での
食物アレルギーっ子交流会 11周年記念イベント
無事に終了いたしました(^^)
参加してくださったみなさん、本当にありがとうございます!
そして、お越しくださった小児アレルギーエデュケーターの
大塚さん&佐藤さん どうもありがとうございました!!!
遠くから来てくださったり、楽しくなるよういろいろ考えてくださったり・・・
PAEの底力を感じた一日でした。

20170625食アレ鴻巣イベント

実は、直前に4組が体調不良などでキャンセル・・・
どうなるかな(^^;と思いましたが、
人数少な目ですが、それぞれにあったお話もできて
それはそれで、内容の濃いものになったかなぁ~という気がしています。

小児アレルギーエデュケーター 3人でパチリ☆
モチーフはあわあわ体操ですよ♪
3人

黒板をかざって、お出迎え~
黒板

上手にあわあわが作れましたよ~(^^) いい笑顔(^^)
あわあわ

7月の学会で発表される、小児アレルギーエデュケーター関東ブロック作成の
あわあわ体操☆を先行で体験~♪
みんな楽しそう(^^)
みんなであわあわ体操

そのあとは交流会。
交流会1

ということで、11周年記念イベント 無事終了しました。
もう11周年かぁ・・・。早いもんです。

食物アレルギーがありますって、わかった時の不安。
仲間がいることで、ちょっとは気持ちが違うのかなぁ~。
私は、そう思っています。なので、頑張って続けます☆

いろんな機械関係で、影の力持ちをしてくれた主人にも感謝!(^^)

小児アレルギーエデュケーターの大塚さん&佐藤さんのおかげで
実践的で、わかりやすくて、楽しいイベントとなりました。
本当にありがとうございました!!

参加してくださったみなさんも、どうもありがとうです!

これからも、食物アレルギーっ子交流会☆
ボチボチで続けていけるといいなぁと思っています。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

きらきらこ☆

Author:きらきらこ☆
ようこそ!にこにこHOME ブログへ♪
にこにこHOME
(にこにこHOME サイト→こちら
を作っている子育て薬剤師ママです。
子供達の卵アレルギーをきっかけに、
地元で食物アレルギーの交流会もしています。
地元交流会の詳細は→こちらへ
2009年11月29日 食物アレルギーっ子講演会詳細は→こちらへ 最新情報は→こちらへ

心に残ったことなど、書いていきたいと思っています。
よろしくお願いします。

↓クリック募金(クリックするだけで、募金ができます。
クリックした人に、費用はかかりません。是非クリック☆)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
食物アレルギーっ子交流会へのメール連絡

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード